0_2



1: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:35:40.52

    http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2016-10-16/p/3/

ガセだと思うけどまじなんだぜ
0_2


8: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:39:30.22
何かの間違いだろ?


15: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:40:38.30
さすがにこれは不自然じゃない?
例え売れ行き悪かったとしてもいきなりここまで下がるわけない


18: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:41:38.08
さすがに嘘だと信じたい


36: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:44:05.67
メンバーでたかみなのアルバム買った報告ゼロです


51: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:47:37.73
>>36
半数ぐらいはマジで知らないんじゃない?


37: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:44:08.89
初動確定するのは明日か?


45: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:46:14.52
>>37
ウィークリーだからメディアには昼頃伝わって詳細は19時じゃないかな


76: 47の素敵な 2016/10/17(月) 19:55:40.68
金曜あたりに緊急ドーピングがあってもよかったはずなのに白旗あげちゃってた


94: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:00:29.65
これ1万に全然届かない可能性あるかも


99: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:01:42.35
3日目とかまで6位か7位ぐらいで急にここまで下がるってどういう事かわからん


126: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:08:50.87
>>99
今日のデイリー見たらわかると思うけど高齢者の方が買うようなのが上に来てる
これはショップで購入した人が多いから
平日はネットショップ中心だが土日はショップで枚数が増える
宇多田はショップの売上がいいから土日に一気に枚数増えた
ここまで言えばわかると思うが要するにオタしか買ってないってこと
土日はショップ中心だからそれで13位30位となると一般層に全く響いてない
アーティストいっぱい使って作ったアルバムも結局はアイドル的な売りしちゃった


141: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:12:00.39
>>126
今回楽曲提供してくれたアーティストが
次回作で何人残ってくれるか心配


117: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:05:53.73
板野とか前田とか最初は売れたよな


120: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:07:10.23
音楽CDじゃなくて弁論CDの方が売れたんじゃないのか


171: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:17:07.17
宣伝しなさすぎた
リーダー論みたいに宣伝しないとな


247: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:41:55.66
たかみなの一般知名度はAKBGでトップクラスだけど
歌で売ってた人じゃないからな


272: 47の素敵な 2016/10/17(月) 20:50:48.93
知名度あるんだしベッキー路線でバラドル売りしてきゃいいんだよ
たまにご褒美で音楽活動させてもらえるみたいなさ


356: 47の素敵な 2016/10/17(月) 21:25:06.27
そもそもどれぐらい売れれば良かったんだ?
良かったとかいうか面目を保てるライン


379: 47の素敵な 2016/10/17(月) 21:36:58.40
>>356
2、3万くらい
1stだしそれくらいはいかないと辛いよ


325: 47の素敵な 2016/10/17(月) 21:11:34.87
別にいいじゃん
MCで結果出してるんだし
旧ベッキーみたいな立ち位置で安泰だろ



AKBのオススメ商品。