1



1: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:15:24.14 0
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2016-10-13/

1 宇多田ヒカル 7,536
2 Happiness   4,000
3 amazarashi  2,644
4 illion
5 RADWIMPS
6 高橋みなみ



2: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:17:08.22
初週2万枚と予想したけど良いとこ1万だな


21: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:45:18.56 0
AKBってジャニ以上にグループ依存が強い感じなんだな
卒業してすぐでこれは相当だぞ
赤西とかでもいまだ3万くらいは売れてるだろ


26: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:47:48.99 d
じゃあ初動6600枚かもな


27: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:48:41.00 0
一番残酷なのってオリコンのアルバムランキングじゃなくてiTunesランキングじゃない?
オリコンは握手券付いてるから買った奴がいるだろ?ダウンロードは特典ないからリアルに曲を聴きたくて買う奴の数字反映するだろ。
JPOPランキングTOP100に1曲も入ってないんだぞ?アルバムなんだからせめて1曲いいのあれば容易いことなのに。全体じゃなくJPOP限定で入ってないのはヤバい…
アーティストとしての価値は全くないと言っていいだろう。名の知れたミュージシャンのバックアップありながらこれでは…


32: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:53:54.41 M
やっぱり、1万は無理かぁ~(泣)


36: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:55:34.82 0
俺もラジオ初回しか聞いてないしフラゲ日までアルバムのこと忘れてたからしょうがない


37: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:55:51.66 0
1万はいくでしょさすがにw


39: 47の素敵な 2016/10/14(金) 20:57:49.14 0
>>37
初週ではいかないかもね


58: 47の素敵な 2016/10/14(金) 21:13:03.82 0
初動5000いくかどうかだな


64: 47の素敵な 2016/10/14(金) 21:17:22.64 d
ちゅーかナゼ落ちない?
逆にこのまま長い間踏ん張ってたら面白い
ジワジワ枚数を重ねるパターン
それこそアイドル的な売れ方と一線を画していて


68: 47の素敵な 2016/10/14(金) 21:18:38.25 d
>>64
ほかも水曜発売だから落ちないんじゃねえの?


77: 47の素敵な 2016/10/14(金) 21:33:54.90 0
仮にここ三日の3位の半分としたら6000強


67: 47の素敵な 2016/10/14(金) 21:18:31.54 0
緊急ドーピング打ってもらえないあたり歌手は諦めて欲しいんだろうな事務所的には



AKBのオススメ商品。