no title



ゲッターズ飯田が今年のAKB48選抜総選挙を大胆予想!
1位にまゆゆ、2位に宮脇咲良、3位にぱるるがランクイン!

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

(省略)

まぁ、それはさておき、占いではどのような順位になるかみてみましょうか! 早速、結論からですが、このような順位が出ました!!

1位 渡辺麻友
2位 宮脇咲良
3位 島崎遥香
4位 兒玉遥
5位 横山由依
6位 指原莉乃
7位 山本彩
8位 松井珠理奈
9位 柏木由紀


びっくりしたんですが、上位5位くらいまでの人たちは全員、今、運気がいいんです。順位をつけるのに苦労したくらい。

渡辺さんは今、運気全開。宮脇さんは昨年からの好運気が続いている。もともと持っている運気のレベルが高いのは島崎さん。といった感じで、「三すくみ」ということになります。でも三者の間で分散して票が割れてしまうと、安定の運気を保っている指原さんがスルスルっと抜けて、2年連続1位ということもあるかも。

1位予想の渡辺さんは今、やりたいことをやれる運気。今後は情報、ファッション、美に関わる仕事が増えてきます。和服を着るとさらに運気アップです。

宮脇さんの運気は昨年と今年がピーク。今年の結果次第で「もうやりきったかな」と思うことになる可能性もあります。そうなったら、女優業に専念するかも。運気を上げるには大胆な水着を着るといいでしょう。もともと少年っぽい性格をしているので、深く考えず思い切って行動するのが吉。

島崎さんは思ったことを人に話さないという性格がありますね。これはマイナスです。今後は、白い服に赤いヒールなど大人っぽい衣装を着ると運気が上がります。

兒玉さんは今年、来年、再来年と運気が爆発的にいいので、昨年の17位から大躍進しそうです。開運するには、とにかくふざけること。まじめな面を出さないほうがいいです。

横山さんは今年からやる気が出てきていますが、来年のほうがさらに運気は上がります。海外ブランドなどのおしゃれな格好をするといいと出てますね。パリコレみたいな衣装ですかね?

ちなみに衣装でいうと、指原さんはカラフルな服、松井さんは体の線が出る服、山本さんは女王様みたいな革の服がよさそう。柏木さんは体操服ですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160514-00065213-playboyz-ent


管理人のコメント

はるっぴの位置が凄い!


AKBのオススメ商品。