1_7



入山杏奈「(2016年成人メンは)遅咲き世代。
まだ咲いていないけど、立派な花になるので見守って」

15年のイベントでは、前後の世代に人気メンバーが多いことから、川栄李奈さん(20)が自らの世代を「はざま世代」と自虐的に語ったことが話題になった。今回は「来年は豪華になりますので、1年間楽しみに待っていてください」(入山杏奈さん)と自虐ぶりが加速。自らの世代は「遅咲き世代」だとして、息の長い応援を呼びかけていた。

(省略)

  入山さんは、こういったことを念頭に15年の「はざま世代」発言を引き合いに出しながら、

  「その頃から『2016年はもっと危ないんじゃないか』と各方面でささやかれていて、まあ何とも言えない感じなんですけれども...。来年は豪華になりますので、1年間楽しみに待っていてください」

 と苦笑い。

  「今はまだ咲いていないですけど、今後、立派な花になる予定ですので、末永く見守って」

と呼びかけていた。

1_2

1_3

1_6

1_7

1_8

1_9

1_10

1_11

1_12


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000001-jct-ent&pos=1


管理人のコメント

なんとも言えない感じわろたw


AKBのオススメ商品。