no title



初日公演を終えてのメンバー26人の感想・意気込み

 NGT48が10日、新潟・万代のラブラ2内にこの日グランドオープンしたNGT48劇場で、初日公演を行った。

 初日公演後、キャプテン北原里英(24)やAKB48兼任の柏木由紀(24)ら全メンバー26人が会見を行った。

 全員の初日公演を終えた感想、今後の意気込みなどは以下の通り。
 
 山田野絵 今日こうして初日を迎えられて、26人全員でステージに立てて幸せだと思いました。26人でステージに立った時のお客さんの喜んだ顔を見て、NGT48はたくさんの人に愛されているグループだなと実感しました。  山口真帆 メンバー26人全員で初日を迎えられたことがすごくうれしいです。本当は10月にオープンだったのですが、1月になって、それでも待ってくださっているファンの方がいて、ここから今日始まるんだなと、ステージに立ったことを通して分かったので、全国にはばたけるようなアイドルになれるように頑張ります。

 中井りか 今日初日26人でステージに立たせていただいたのが、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、多くの方々に支えていただいたからだと思います。今日はファンの方からの声援で泣いてしまったんですけど、これからはこの劇場から私が、笑顔を、元気を届けられるように頑張りたいと思います。

 小熊倫実 今日こうやって、26人で、全員で、楽しく初日の公演を迎えられて、すごくうれしいです。ファンのみなさんがすごくたくさんいてくださったり、いろんなスタッフさんやメディアさんのみなさんに支えられて、幸せだなと思いました。これからもよろしくお願いします。

 長谷川玲奈 劇場オープンが遅れてしまったのですが、こうやって無事に劇場オープンをして、温かいファンのみなさんがたくさん来てくださってうれしかったです。26人で初日を迎えられてとてもうれしいです。今後頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

 高倉萌香 今日はこの26人のメンバーとファンの方々一体となってこのステージを成功させることができたのでうれしく思います。まだまだNGT48をこれからもっとたくさんの方に知ってもらえるように、この劇場はじめ、たくさんのイベントに参加していきたいと思います。

 加藤美南 NGT48はお披露目から少し時間がたってから、この劇場ができたのですが、このNGT48劇場が本当のスタートだと思っています。初日を無事に迎えられたからには、期待してくださるファンの方はもちろん、新潟県民の方と一体となって、全国にはばたけるための第1弾として、このステージで輝いていけるようこれからも頑張っていきたいと思いました。今日は身が引き締まるような思いでした。

 柏木由紀 この数日間で、メンバーのうれし涙だったり、悔し涙だったりを何度も見て、すごく初心に戻ることができました。この劇場が新潟県の名物の1つとしてみなさんに挙げていただけるような場所になったらいいなと思います。姉妹グループやご当地アイドル方々にも追いつけ追い越せ精神で、ここからガンガンスピードをあげて、早くたくさんの方に知っていただけたらと思います。

 北原里英 新潟県のみなさまに愛される場所を目指すのはもちろん、東京、全国から足を運んでいただけるような劇場になったらいいなと思います。これから、新潟の名物になれるように頑張ります。

 荻野由佳 ドラフト会議から約8カ月たち、あらためてNGT48に指名されてよかったなって実感しました。まず26人が1人も欠けることなくこのステージに立てて本当にうれしいですし、NGT48は環境にも恵まれ、ファンの方、スタッフの方、全員から恵まれていると思っています。全国に、トキのように飛び立てていけたらいいなと思います。

 西潟茉莉奈 無事こうして初日を迎えられたのは、いろんな方に本当に支えていただけたからです。この劇場で、いろんな公演がしたいと思いました。

 太野彩香 今日は26人全員と、いつも応援してくださるファンの方や、皆さまと一緒にPARTYが始められて、感謝しています。本当にうれしかったです。だけど、NGT48の「PARTYは始まるよ」公演はまだまだ始まったばかりなので、もっとこれから、メンバー全員と頑張っていきたいと思いました。

 佐藤杏樹 今日初日を迎えられて、泣いてくださるファンの方もいて、本当にNGT48はすてきなファンの皆さまと、すてきなスタッフさんと、すてきな方々に出会えて、恵まれたグループだなと思います。今後も頑張るので、よろしくお願いします。

 本間日陽 本日は、NGT48劇場に来ていただいて、本当にありがとうござます。公演が始まる前に、オーディションの最終審査で、番号を呼ばれた時の気持ちを思い出して、ここにいることが奇跡のように思えて、すごい涙が止まらなかったです。こうしてみんなで一生懸命ステージを作り上げていくことのすばらしさを知りました。これからは、先輩方のグループに負けないように、NGT48として頑張っていきたいと思います。よろしくお願いした…います! …かんじゃって、すみません。

 村雲颯香 ファンの方々の大きな声援のおかげで、一番の笑顔でパフォーマンスすることができました。これからこの劇場で、私たちの成長を見せていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。ありがとうございました。

 菅原りこ 今日はみんなで団結して、このステージを終えることができたので、とてもうれしかったです。これからも、いろんな方や、世界中の方々に知っていただけるようなチームにできたらいいなと思います。ありがとうございました。

 以上16人がチームN3のメンバー。以下研究生

 大滝友梨亜 本日はありがとうございました。26人全員で、このステージに立ててうれしかったです。私は、チャンスはいろんなところに転がっていると思います、それを逃さずつかみ取って、私も舞台に立ちたいと思います。よろしくお願いします。

 宮島亜弥 本日はありがとうございました。こんなすてきな劇場を作っていただいて、たくさんのファンの方に見に来ていただいて、終わった後大泣きしてしまったんですが、でも、これからも、よろしくお願いします。

 角ゆりあ 今日、26人で初日を終えることができて良かったんですけど、まだ公演は始まったばかりなので、もっとファンの方に楽しんでもらえるように、頑張りたいと思います。

 日下部愛菜 NGT48は個性がすごいみんな強いと思うんですけど、私はダンスが大好きで得意なので、劇場公演ではあの子が一番目立つね、とか、「劇場公演の日下部愛菜」って言われるように頑張りと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

 奈良未遥 今日無事に初日を終えることができたんですが、このNGT48劇場とともに、私自身も成長していきたいですいし、みんなで成長していきたいと思いました。ありがとうございました。

 中村歩加 チームN3の選抜には漏れてしまったんですけど、今日発表された「ひぐらしのなく頃に」の選抜には入れるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

 水沢彩佳 まずは、今日この舞台に立てて、みなさんの前でパフォーマンスができたことに感謝します。そして、私は研究生の名の通り、みんなのいいとろやパフォーマンスを見て学んで、もっともっと貪欲に、アイドル活動したいと思いました。ありがとうございました。

 西村菜那子 私は、選抜メンバーに選ばれることができなかったので、この舞台で、正直、うれし涙を流せなくて、悔し涙しか流せませんでした。なので、いつかこの舞台で、うれし涙を流したいと思います。本日はありがとうございました。

 清司麗菜 私はアンコールからの出演だったんですけど、ステージの上で泣かないって決めていたんですけど、涙を流してしまいました。ファンの皆さまが温かく声援してくださったので、楽しく終わることができました。本当にありがとうございました。

 高橋真生 今日はずっと合宿からレッスンを積んできたんですけど、その成果を26人全員で発揮できたのではと思います。こんなすてきな劇場を作っていただいて、たくさんのファンの方に見ていただいて、今日はNGT48にとって本当に幸せな1日だったと思います。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1590551.html


管理人のコメント

NGTはこれからが楽しみ!


AKBのオススメ商品。