no title



横山由依「若いメンバーがたくさんいるので、
2016年は個人個人の知名度を上げたい」

AKB48の横山由依が28日、「繋げ! AKB48劇場の魂を! NGT48今村の東京→新潟 日本縦断354km行脚! 」プロジェクト説明会に出席した。高橋みなみからグループ総監督を引き継いだ横山は、「個人的にはすごく悩んだ1年だった」と今年を振り返った後、「若いメンバーがたくさんいるので、2016年は個人個人の知名度を上げたい」と目標を掲げた。

 横山は「たかみなさんという完璧なリーダーから(総監督を)継承するということで、自分のダメなところが浮き彫りになった」と明かす一方、「周りのメンバーやスタッフに支えてもらった。人に支えられて生きていると知ることができて、幸せだった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000084-jij-ent


管理人のコメント

来年は誰が伸びてくるだろう…


AKBのオススメ商品。