no title



川栄李奈「大人になったらたかみなさんみたいな人になりたい」

元AKB48の川栄李奈(20)が10日、ブログを更新し、高橋みなみ(24)への感謝の思いを記し、「大人になったらたかみなさんみたいな人になりたい」と目標とする人物にかかげた。

 8日のAKB10周年について川栄は「卒業生として素晴らしい先輩方と一緒に出させていただき大変恐縮でしたがとても良い思い出になりました」と心境をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000082-dal-ent



最近のこと。

お久しぶりです。

最近はとある撮影をしています
わくわくな毎日

12月8日は!
AKBが10周年を迎えた日☆


卒業生として素晴らしい先輩方と一緒に出させていただき大変恐縮でしたがとても良い思い出になりました(T_T)

卒業して周りの環境が変わり戸惑うこともありますが
信頼するメンバーに支えられながら毎日過ごしています。


終わった後、たかみなさんが川栄は人見知りだからと言って
前田さんと優子さんのところに連れて行ってくれて写真を撮っていただきました(°_°)!


たかみなさんはいつでも自分のことより周りの人を気にかけてくれる。

私はまだまだ周りが見えていないけど
大人になったらたかみなさんみたいな人になりたいと思う。


20歳だからもう大人なんだけどね。笑

no title

http://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-12104625359.html


管理人のコメント

川栄…(´;ω;`)


AKBのオススメ商品。


右足エビデンス(AKB48じゃんけんシングル)
藤田奈那
キングレコード (2015-12-23)
売り上げランキング: 172