no title



こじはる「若手は収録前とかネガティブな子が多い。
考えすぎちゃうのかもしれないけど、いつもネガティブ。
もっとハッピーでいた方がいいよ」

 AKB48の小嶋陽菜(27)が「bayfm meets AKB48 10th Stage~パーティーは終わらない~」の公開収録(29日、千葉県美浜区のbayfm本社)に出演。番組内で“次世代メンバー”として期待される高橋朱里(18)、小嶋真子(18)からアドバイスを求められ、珍しく真面目モードになった。

 小嶋陽は「収録前とか(若手メンバーは)ネガティブな子が多い。考えすぎちゃうのかもしれないけど、いつもネガティブ。もっとハッピー(な気持ちで)でいた方がいいよ」とアドバイスを送った。

「そうですよね…」と思わぬ助言に高橋朱はポツリ。それを見た小嶋陽は「朝は暗いのはしょうがないけど、ちょっとネガティブな子が多いかな」とフォローしつつも、後輩思いの一面を見せた。

 今回収録された特別番組は12月7日午後7時から放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000026-tospoweb-ent


管理人のコメント

小嶋さん良い事言うなあ


AKBのオススメ商品。