no title



1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 10:39:49.23 .net
宇野や鳩山や森が総理になるようなもんだぞ
大丈夫なのか?


3: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 10:41:02.46 .net
いいんじゃね
どうせ誰がやってもAKBの人気は盛り返せないんだし


13: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 10:46:37.32 .net
そもそもたかみな体制にすらなったことなどない


35: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 10:52:32.03 .net
>>13
たかみな体勢が終わりを告げると知り
辞めてくメンバーが急増した様に見えるけどな

一年前に発表はメンバーをふるいにかける為でもあったかもね
TV局関係者とかとのパイプ役引き継ぎとかゆいはんに実務的引き継ぎをしたかった+若手メンバーの意識改革(これはちゃんと出来てきている)が主だったんだろうけど


34: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 10:52:19.92 .net
ゆいはんに怒られる指原見たいなw


39: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 10:53:40.67 .net
実務的引き継ぎって何もないだろ
円陣のかけかたくらいか


40: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 10:53:52.80 .net
でも序列考えると確かに横山しかいないよな


41: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 10:53:55.37 .net
指原や峯岸がフォローしてる姿が目に浮かぶ


57: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 11:00:02.45 .net
別に問題無いだろ?
しのぶが総支配人でも大丈夫なんだからね。
どうせHKTにおける穴井のようになると思うよ。
トークは指原メインで必要に応じて横山に振ったりフォローしてくれるよ。


63: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 11:04:58.53 .net
実質的には官房長官の朱里が実権握るでしょ


166: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 12:55:14.17 .net
たかみながいなくなったら横山総監督だけど実際は指原の院政だろうな


170: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 13:34:50.36 .net
たかみなが居なくなるとグループとしてのAKBという体裁が完全になくなると思う。個人の集合体色がより強まる。


178: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 14:30:31.43 .net
もう少し上手くまとめる喋りができたらいいけど
総監督としては横山しかいないんじゃないの
人望もあるようだし大丈夫だとは思うが



AKBのオススメ商品。