no title



谷真理佳のハロウィンコスプレが本格的&秋吉優花のメイクが怖すぎるwwwww

 
谷真理佳
一般公開で共有しました - 20:46
ハロウィンのコスプレは!!


『赤ずきんちゃん』👗💕
好評で何よりでした!!!!!!!!

ふふふふふふふふ。
また来年も出来たらいいなぁ🎃👻❤️

時期に写真アップしていくねー!!

#Happy Halloween
#谷真理佳

no title

この投稿のリンク
 
秋吉優花
一般公開で共有しました - 18:54
Happy Halloween!!!

#ゾンビメイク

no title

この投稿のリンク
 
秋吉優花
一般公開で共有しました - 19:25
黒のリキッドアイライナーと
赤の練りチークと
茶色のアイブロウをぼかしてメイクしてみました!!

初めての割には、上手く出来たかな??と思います( ^ω^ )


管理人のコメント

秋吉ちゃんは完全にホラーwww


AKBのオススメ商品。