no title



松井珠理奈「(松井)玲奈ちゃんが卒業してから後輩たちのパワーをより感じるようになった。これからのSKEには、まだまだ未来がある」

松井珠理奈らSKE48のメンバー6人が25日、グループとカレー専門店「CoCo壱番屋」とのコラボキャンペーンに関する記者発表会に出席した。10月に劇場デビューから7周年を迎えるSKEの今後について、「(8月末に松井)玲奈ちゃんが卒業してから、後輩たちのパワーをより感じるようになった。これからのSKEには、まだまだ未来がある」と一層の飛躍を誓った。

no title

 玲奈の卒業を受け、SKE1期生は珠理奈と大矢真那の2人だけになり、珠理奈は「1期生の数はAKBよりSKEの方が少なくなった」と感慨深げ。一方で「新しいメンバーがたくさん増えた」とグループの変化を体感しており、「SKEは汗が一番似合うパワフルなグループ。一生懸命さを忘れず、力を合わせて『48グループで一番』と言われるようにしていきたい」と決意を新たにした。

 8月に1期生がお披露目されたばかりのNGT48(本拠地・新潟)に関しては、「初々しくて、自分たちの初めの頃と似ているので、懐かしいなと思って見ている」と珠理奈。その上で、「初心に帰るきっかけになるので、新しいグループができると刺激になる」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000190-jij-ent


管理人のコメント

ひょんさんの抜けた穴はきっと埋まる…


AKBのオススメ商品。