no title



矢吹奈子「9月22日は奈子にとって記念の日です」

 
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 20:55
こんばんなこたんたん(^▽^)




今日は奈子にとって記念の日です。

2年前の9月22日、ママと妹と3人で福岡に引っ越して来ました。
ゆきおが居るので、
品川駅から新幹線に乗って博多へ。

福岡には知り合いもいなくて…でも、優しい不動産屋さんが博多駅まで迎えに来てくれたんです。
今すぐ使う布団とか雑貨を買いに連れて行ってもらいました。あの時のことは忘れずに感謝しています。
福岡に住んでからは
学校に慣れることとHKTでの活動とで一生懸命やっていたら時間があっという間に過ぎてたように感じてます。
妹も友達ができ、今ではほぼ博多弁なんです!笑
ママは、全部パパに任せていた事ができなくて…
電球交換、虫退治とか…笑
大変そうです…

ゆきおは、最初の2カ月くらいお喋りをしなくなって心配だったけど回復しました!

東京のパパは、ママが居なくなりコンビニのお弁当ばかり食べていたせいか太ってしまいました。
お姉ちゃんは、大学生活を楽しんでいるみたいだし
よく福岡に遊びにきてくれるから嬉しい(^o^)

奈子は家族みんなの理解があるからこそ今活動できてます。感謝の気持ちを忘れないようにこれからも努力を続けていきます!

そして、ファンのみなさんのおかげで今日までこれました。文章では伝わるか不安ですが
本当に本当にありがとうございます!

スタッフの皆さん、メンバーの皆さんにも感謝して
これからも頑張ります。
よろしくお願いします。




なこなこたんたん⌒(ё)⌒
写真はオーディションの2時審査の時の写真です! 

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

中学生なのに立派な文章(´;ω;`)