no title



谷真理佳「オシャレ雑誌を何冊か買って読んでます。 一体何があったか...っというと」

 
谷真理佳
一般公開で共有しました - 21:35
この私が.....。


普段絶対に少女漫画やメンバーが載っている雑誌しか買わない私が.....!!!!!!!!!!


オシャレ雑誌を何冊か買って読んでます。



一体何があったか...っというと。


少女漫画やアニメの影響であり!!!!!!
『私もこの主人公の女の子のように!!!
可愛くなりたい!!!!!!!!!!!!』


そう思ったのです(単純)


いやぁ、、雑誌を読んで思います。
女の子は大変ですね。。
見えない努力っという意味が違う意味でも分かりました!

SKEのためにもこの機会に!
自分磨きをしたいと思います(笑)


ま、、間に合うか!?(震え声)


まぁ、、そのオシャレ雑誌を読む前に。

部屋の掃除したいと思います...(笑)
床にチラホラ髪の毛が...震え声
ぁぁぁぁぁぁ誰かぁぁぁぁぁあ
お母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(笑)


(がんばれ自分笑)

⚫️「前のめり」握手会!!!!
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/?re_adpcnt=7vg_7g3
(↑から申し込み出来ます)
10月18日、普段しない格好をします🎶



⚫️『谷真理佳のハイテンションRADIO魂』

️第3回目
http://youtu.be/UfLU_ODqQzs
【ゲスト】西口典子様
映画ピースオブケイクを手掛けた神様。
チェックよろしくお願いします!!!!!

no title

この投稿のリンク
 
谷真理佳
一般公開で共有しました - 21:36
みんな可愛いなぁ。。
きらきらしてるなぁ☺️✨


管理人のコメント

おしゃれな谷なんて…


AKBのオススメ商品。