no title



村重杏奈「パパがご飯作ってる時に、ちょっと笑わせようと思って」

 
村重杏奈
一般公開で共有しました - 21:37
こんばんは\(^o^)/

今日は久しぶりに家族5人で夜ご飯を食べました!!!

かなり久しぶりです!!!!!

いつもの何百倍も美味しかったあ〜。
家族との時間は大切ですね♪

そうそう。
パパがご飯を作ってくれたんですが
村重は大好物のえのきともやしを炒めてもらいました^_^ パパが作ってる時にちょっと笑わせようと思って

杏「杏奈さぁ〜最近エノキと友達になったんだぁ〜」

パ「。。。。。」

あれ?聞こえてなかったのかな?(汗)
もう一回。


「最近、えのきと友達になったんだよね〜(大声)」

パ「。。。。。(苦笑)σ(^_^;)。。。。。」



、、、、ショ、ショック。。。

ボケを華麗にスルーされて
心折れた村重です(;´;゚;ё;゚;`;)


出直してきやす。

今日も1日コメント、応援ありがとうございました
no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

なんてつっこむのが正解なんだw


AKBのオススメ商品。