no title



村重杏奈「17歳は自分に厳しく、そして初心を忘れないが目標。村重を応援したいって沢山の方に思ってもらいたいんです」

 
村重杏奈
一般公開で共有しました - 22:31
こんばんは^_^

あ〜もう少しで17歳だぁ〜!!!

覚えてますかー??
初期の頃の村重。笑
13歳でHKTに入ってもう4年が経つんですね。
みんなからしたら
もう17歳?
それとも
まだ17歳?

村重はもう17歳の方かなー。
なんだか本当にあっという間です。

HKT48に入ってから
生活がガラリと変わりました。
正直、村重はHKT48に入らなかった方がよかったのかな。普通の女の子としてみんなと同じように勉強とかしてた方が良かったのかな。
なんて思った時もありました。


ここで書くのも変なんですが
村重、家族が本当に大好きなんです。
だから家族と一緒に過ごしたりする時間を削ってまで今の活動をするべきなのか。

昔は、休日に家族とお出かけするのが当たり前だったり 夜ご飯は必ずみんな揃ってから食べるっていうのが当たり前だったんです。
でもそれがなくなって
すれ違いが多くなったり
村重の反抗期だったりで、親を困らせてしまったり。。。
今考えると本当にバカだったな〜。
子供だったな〜。って思えるんですけどね!笑

だからその時はよく
「最近の村重はやる気がないように見える。」って色んな方によく言われてました。
今考えると、あの時の村重は自分に甘くて周りの方に頼ってばかり。
皆さんも気付いてたんじゃないかな、、、、?絶対気付いてましたよね…T^T笑
自分でもその時のプロ意識の低さにはびっくりです。体型にも出てましたよね。


忘れたいくらい
大嫌いな自分です。

でも、本当に本気で頑張らないとみんなに置いてかれてばかりだし、本気でだれからも必要とされなくなってしまう。

村重を好きになってもらいたい。
村重を応援したい。って思ってもらいたい。



パーフォーマンス、トーク、バラエティー、勉強、ダイエット。
何が正解なのか、どこがゴールなのかは分かりませんが
自分なりにコツコツと頑張っているつもりです。

少しずつですが、皆さんが
「最近の村重変わったね。」
「劇場でのパーフォーマンス良くなったね。」
など、言って下さって凄く嬉しいです。
凄くやる気がでます。
もちろん!!!!今の自分にまだまだ満足してませんが!!!

HKT48に入ってなかったら
みなさんにも出会う事はなかったし
メンバーやいつもお世話になってるスタッフさんにも出会えてなかった。

だから沢山の方と出会えた事にとても感謝しています。

それに普段経験できないような事を経験させて頂いたりと、本当に感謝でいっぱいです^_^

17歳は自分に厳しく。
そして初心を忘れない。が目標です。

村重を応援したい。って沢山の方に思ってもらいたいんです。

本気です。
まだまだHKT48の村重杏奈として頑張っていきたいです。
17歳の村重もよろしくお願いします。(まだ早いけど…)


HKT48に出会えてよかった。
ファンの皆さんに出会えてよかった。
みんな本当に大好きです♪

また12時ぴったりに更新するので
お祝いしてくださいね♪♪♪♪

今日も1日コメント、応援ありがとうございました💓

この投稿のリンク
 
村重杏奈
一般公開で共有しました - 0:00
セブンチーーーーーーーン

やっぱり色気も必要かと。(ネタ)

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

村重こつこつ頑張れ!