no title



上西恵「握手会の完売が0で不安。。。どうしても数字で評価されるから気にしてしまう事実」

 
上西恵
一般公開で共有しました - 16:36
いきなりですが、ただいま
41枚目シングルの握手会の4次受付しています(O_O)!


実は私まだ完売0です。。。不安。。。焦



この投稿をみて、
まぁ行ってやってもいいかな、なんて思ってくださった方。。。笑

けいっちレーンで待っています(O_O)!


痛い握手が特徴的です笑

あれ、こんなこと言ったら行きたくなくなる?笑


いや、痛い握手てなんやそりゃ、って興味を持った方待っておりまする



動画隅っこでこそこそ取っているので声小さめです笑

この投稿のリンク
 
上西恵
一般公開で共有しました - 18:21
暖かいコメントありがとう(*^^*)(*^^*)
 
上西恵
一般公開で共有しました - 18:21
なんかほっとする(*^^*)(*^^*)
 
上西恵
一般公開で共有しました - 18:23
どうしても数字で評価されるから気にしてしまう事実、、、自分が頑張ればいいだけなのに複雑な気持ちにさせちゃってごめんね!


痛い握手って言ってみたのは

その方が

え、なにそれってなるかなー?って思い笑


痛いと思ったことないとのコメントも、、、まじ!?笑
 
上西恵
一般公開で共有しました - 20:20
ってか動画再生できないのなぜ


管理人のコメント

けいっち…(´;ω;`)


AKBのオススメ商品。