no title



松井珠理奈「今年は勝負の年と凄く思う。1位になって(自分の活躍を)見てもらいたい」

(省略)

『SKE48』の1期生のエースとして11歳の時からグループを牽引し、数々の『SKE48』、『AKB48』のシングル曲でセンターや選抜メンバーを務めてきた珠理奈。過去の総選挙では12年が9位、一昨年が6位、昨年が『SKE48』としては歴代最高順位となる4位と着実にステップアップしている。

「去年の総選挙では4位という素敵な順位を頂けて、すごくうれしかったんですけど、去年くらいから1位になりたいという目標がすごく強くなってきていて。発表があった時には悔しいという気持ちが出てきて、ステージの上で泣いてしまったんですが、でも落ち着いて考えてみると、本当に素敵な順位だし、毎年上がっているというのはすごくうれしいなと感じています」

11歳の頃からAKB48グループの活動に文字どおり青春を懸けてきた珠理奈にとって、18歳で迎える今年の総選挙には期するものもあるはずだが、「やはり18歳になって、やらせて頂けるお仕事の幅も広がりましたし、夜の生放送とかも出演できるようになったので。18歳になってそういった縛りがなくなってから1位をとって、たくさんの方に(自身の活躍を)見てもらえたらいいなと思っていたので、今年は勝負の年かなとすごく思っています」と意気込みを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000010-wordleafv-ent


管理人のコメント

今年はどこまで上がるだろうか


AKBのオススメ商品。