no title



佐伯美香が、運営スタッフとして帰ってきた!

(省略)

「AKB4期メンバーとして活動していたが、足のケガの治療などで卒業し、バイトAKBで復活を果たした佐伯美香です。ドラフトの舞台裏で、運営スタッフとして候補生たちを真剣な表情で見ていましたね。25歳という年齢もあり、メンバーとしてではなく、運営会社のスタッフとして第2の人生を歩き始めたのでしょう。アイドルとしての夢はあきらめましたが、裏方として支えることを決めたようですよ」(同)

 実は佐伯はバイトAKB終了後の取材で「スタッフさんの大変さを知ったので、チャレンジしたい。メンバーとしてやってきたことを生かせたら。マネジャーとかやってみたい」と、元メンバー初のマネジャー転身を夢に掲げていた。

今はまだスタッフとしての“研修”段階。マネジャーはしていないようですが、彼女ならメンバー、バイトAKBなど様々な経験を話せる。メンバーを陰からフォローしていく重要な存在になっていくと思う」(同)

 AKB48、バイトAKBを経た“第3の人生”に大いに期待だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/399393/


管理人のコメント

みかちぃが帰ってきた!


AKBのオススメ商品。