no title



指原が兒玉遥は「選抜入り」、村重杏奈は「圏外」と予想!指原「村重には時間がある。若いから今年入らなくても大丈夫」

(省略)

 指原は今回の総選挙について、「1位になりたいと思って過ごしています」と率直な心境を明かした。また、今回は昨年8位だったAKB48の小嶋陽菜や同5位だったSKE48の松井玲奈といった選抜メンバーを含めて辞退者が多いことから、昨年選抜入りできなかったメンバーにもチャンスがあると主張。昨年21位で選抜入りできなかったHKT48・兒玉遥の名前を挙げ、「リアルに(選抜に)入れる。頑張れば」と予想した。

 さらに「指原予想会」と題し、「ランクインすると思う(HKT48の)メンバーを言っておこう」と予想を始めた。昨年11位の宮脇咲良は「6~8位で7位」、兒玉は「16位以内」、同27位だった朝長美桜は「17~32位」と予想。ほかにも森保まどかや穴井千尋らの名前を挙げて、80位以内にランクインすると予想した。

 また、昨年6月に一部週刊誌に男性アイドルとの深夜デートを報じられた同67位の村重杏奈については「圏外」になると厳しい予想。後藤が「怖いこと言うな」と驚きを見せたが、指原は「しょうがない」といい、「村重には時間がある。若いから今年入らなくても大丈夫」だとフォローも忘れなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-00000005-rbb-ent


管理人のコメント

確かに村重は仕方ない…


AKBのオススメ商品。