no title



ぱるる、今村麻莉愛にはまるwwwwwぱるる「もぉ、私はまりあ以外みえてなーいー」

島崎 遥香 1時間前
no title

島崎 遥香 1時間前
好きすぎてー
好きすぎてー
好きすぎーてー
もぉ、私はまりあ以外みえてなーいー
**** 1時間前
可愛いすぎる ぱるるは、まりあちゃんの事気にってるの?

島崎 遥香 1時間前
募集中
11歳の天使ちゃん
待ち受けにしよっと
**** 1時間前
ぱるるも麻莉愛ちゃんも可愛い💕💕💕💕 2人のコンビ名は?

島崎 遥香 1時間前
まだまだツーショットあるけどみんなにはあげなーい
**** 1時間前
ぱるちゃんまりあちゃんのこと大好きだね💕見てて癒されるo(^_^)o

島崎 遥香 1時間前
早速、これからぱるるちゃんって呼ぶように仕込みました
**** 1時間前
ぱるる、まりあちゃんとなかよしこよし〜?

島崎 遥香 1時間前
HKTで頑張って欲しいと願っていたので見事HKTにはいってくれて嬉しいです
**** 1時間前
まりあちゃんきゃわいい💕💕ぱるるもね

島崎 遥香 1時間前
そうなんです
これからのAKBのために頑張って欲しいです
**** 1時間前
ゆいちゃんって埼玉出身なんだ👀ぱるると同じだね

島崎 遥香 53分前
逆に良いんですか!? 私、島崎遥香はHKT48に樋渡結依ちゃんと一緒に移籍します
らぶたん 54分前
まりあのために博多きて(笑)

島崎 遥香 24分前
大好き 顔が可愛い子供最高
**** 31分前
ぱるるの膝の上にまりあちゃん座ってる画像 二人ともめっちゃ可愛いかった! ぱるるはほんとに子供好きだねー

管理人のコメント

なこちゃんを溺愛するまゆゆみたいw
no title

 


AKBのオススメ商品。