no title



兒玉遥「ケータイをパッとみたら画面上にイモムシが!でも、よーく見ると…」

 
兒玉遥
一般公開で共有しました - 22:08
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


この前、パッとケータイを見たら
画面上にイモムシが!!!


びっくりしすぎて、スマホぶっ飛ばしちゃいました 


でも、よーくみると自分で撮った動画でした。。。笑



綺麗な緑色だったし、
久しぶりにみて感動して撮ったんです。


脳が動画という認識できず
反射的にイモムシに反応したんでしょう( ;´Д`)


なんか、可笑しくなっちゃって
1人で大笑い…


案外、1人でも人生楽しめそう!!
なんて思った日です。



バ●ですね〜。

明日は、どんな一日かなぁ💕
おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

ps.植木南央の『ほんわか座談会』HKT48モバイルにて配信中です!!

みお、あおい、私の三人がゲスト出演してます。

よかったら是非🎶
no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

想像すると面白すぎるw


AKBのオススメ商品。