no title



入山杏奈「"壊されたり、奪われることに慣れっこ"そんな風に思っちゃダメだよ。そんなことに慣れちゃダメ」

 
入山杏奈
一般公開で共有しました - 0:49
山田町のジオラマが壊されてしまったみたいですね。
こんなひどいことをする人がいるなんて信じられません。

もしかしたらわざとではないのかもしれない。

でも、みんながたくさんの時間をかけて、たくさんの想いを詰め込んで、一生懸命つくりあげたもの。

それが壊されたと思うと、とっても悲しいです。



「壊されたり、奪われることに慣れっこ」

そんな風に思っちゃダメだよ。
そんなことに慣れちゃダメ。

壊した人を責めるのが正しいというわけではないけれど、キバさんやみんなが謝る必要はないとわたしは思います。

なにもできなくてごめんなさい。


胸が痛みます。

この投稿のリンク




管理人のコメント

あんにん…


AKBのオススメ商品。