1_1



朝日新聞の朝刊に、内山奈月の対談が掲載決定!本日の11時からKBCラジオ『憲法でめぐる日本の旅』にも出演決定!

 
内山奈月
一般公開で共有しました - 23:20
こんばんなっきー(´艸`)💕

明日は大阪での写真会ですよん(ノω`*)

楽しみすぎて楽しみすぎて!!

ふふふ(´艸`)



明日もみなさんに
ハッピーをお届けできるような仕掛けを
考えているので
楽しみにしててね〜(´▽`)💕笑



そして明日5/3は
憲法記念日です(ノω`*)笑

ついこの間まで
憲法記念日なんて意識したこと
なかったけれど、
『憲法主義』というステキな本を
出版させていただいたからには
めちゃめちゃ意識しちゃいますね(´▽`)

ということで
告知を2つさせて下さいっ笑



ひとつめ!💓

明日の朝日新聞さんの朝刊に
わたしが対談させていただいた記事が
載ります〜(ノω`*)!!


憲法記念日ということで
ちょっぴり多めに
掲載していただけるみたいなので
みなさん
ぜひぜひチェックしてね〜💕

ちなみにこの記事は
WEB上でも見られます!!

なんとなんと 動画もあるんです

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH4X6GVGH4XUTFK01C.html

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH4T7G45H4TUTFK00Q.html

このURLからチェックできるので
みなさんぜひぜひ
見てみてください(´艸`)

前編と後編があるみたいです!



ふたつめ💓

明日の午前11時から
KBCラジオさんにて放送される
『憲法でめぐる日本の旅』に
出演させていただいています!

これはわたしが
憲法主義を共著させていただいた
南野先生といっしょに、
2日間東京と九州をまわらせていただいて
収録しましたヽ(^ω^)ノ

なんと1時間番組なんです!!!

とってもとっても楽しくて
お勉強になる旅でした

北九州にお住みでない方も、
ラジコ•プレミアムに登録すれば
きけるみたいなので💕

みなさん、
ぜひぜひチェックしてみてください(ノω`*)

ちなみに
ここのURLから予告がきけます♪♪



写真はその収録の旅のときに
撮ったのだよん!

みなさんに
たくさんの告知ができて
嬉しいなぁ〜(ノω`*)💕

ふふふ(´艸`)

よろしくお願いします!!!
1_1

1_2

1_3

1_4

この投稿のリンク


管理人のコメント

なっきーが順調すぎるw


AKBのオススメ商品。