no title



山田菜々が目標の人物はYOU!山田「バラエティーでもYOUさんっていうのを確立しているし、本当にすごい方」

アイドルグループ「NMB48」を卒業した山田菜々さんが27日、東京都内でフォトブック 「山田菜々 4+3=7(よんたすさんはなな)」(光文社)の発売記念イベントを開催。

3日の23歳の誕生日にNMB48を卒業後、初めての公の場となった山田さんは今後について「テレビにたくさん出たい。バラエティーにいっぱい出て、ロケにいっぱい行きたいです」と意欲を見せ、目標の人物を聞かれると「YOUさん。なかなか難しいけど、バラエティーでもYOUさんっていうのを確立しているし、本当にすごい方」と明かした。

 テレビ番組は「バラエティーだと『笑神様は突然に…』が好きだからとって(録画して)るし、『踊る!さんま御殿!!』もいつか出られたらいいなと思ってます。ドラマもいっぱい見てます。(大島)優子さんの『ヤメゴク』も見てます」という山田さん。さらに出演したい番組を聞かれると、「狙ってる番組!? 『世界の果てまでイッテQ!』のロケとかすごいなと思いますね」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000013-mantan-ent


管理人のコメント

沢山の人に認知されてほしいな!


AKBのオススメ商品。