no title



矢吹奈子、38.5度の熱を出していた!

 
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 22:17
こんばんなこたん\(^o^)/



一昨日から頭が痛くて
昨日の夜、なんか寒気がしたので熱を計ったら、38.5度でした!
夜遅くにマネージャーさんに、病院へ連れて行ってもらいました。

風邪との診断でした。
早く寝ることが大事ですね。明治座も残り3回になりました。
きちんと体調管理をしていかなくてはと強く思いました。


今日は、明治座公演でした。
ママの友達が15列目にいると聞いてたけど、探すのは難しいかなと思いました。
でも!!
しっかり見えましたー♪
手作りの奈子うちわ!
嬉しかったです(*^^*)

そして、ファンの方から
のれんが届きましたよ♪
大好きなピンク♪
大切にします。
本当にありがとうございます!

おやすみなこなこ( ´ω`)たんたん

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

なこちゃん身体には気をつけて(´;ω;`)


AKBのオススメ商品。