no title



北原里英、新潟でNGT48をPR!北原「やる気のある子、新しい一歩を踏み出したい子に応募してほしい」

新潟で結成のAKB48グループ国内5番目のグループ「NGT48」にキャプテンとして移籍するAKB48北原里英(23)が10日、新潟県内を訪れた。

 この日から1期生オーディションの募集が開始され、地元メディアに参加を呼びかけた。北原は「歌が得意ではなくても、ダンスが踊れなくても、とにかくやる気のある子、新しい一歩を踏み出したい子に応募してほしい」と話し、「みんなで試行錯誤しながら、新潟を盛り上げられるようなグループを一から作っていきたいと思っています」と意気込んだ。

 また、グループのロゴマークも発表された。県鳥のトキや、お米、雪景色を連想させる白を基調に、赤い文字と縁取りが特徴的。今村悦朗劇場支配人は「新潟を訪れた際に見た新幹線に描かれていたトキの印象が強く残っていた。赤は情熱もイメージしています」。

 北原は、先月26日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートで、NGT48への移籍が発表され、AKB48柏木由紀(23)も兼任メンバーとして、NGT48の一員になることが発表されている。

 オーディションは、11~23歳のプロダクションに所属していない女性を対象に、来月18日正午まで募集。10月1日に予定されている劇場オープンに備える。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000077-nksports-ent


管理人のコメント

応募しなくちゃ(混乱)