no title



川栄李奈、『京都いろどり日記』にゲスト出演決定!川栄「(卒業決めた時期は)去年…ぐらい」。卒業時期はまだ未定とのこと

AKB48からの卒業を発表した川栄李奈(20)がこのほど、関西テレビ「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」(水曜深夜放送、関西ローカル)にゲスト出演。プライベートでも親しい横山由依(22)に卒業の相談をしていたことなどを明かし、「メンバーといる時間を大切にしたい」と卒業への思いを語った。

(省略)

バラエティー番組でみせたおバカキャラでブレークした川栄は昨年秋に放送されたTBS系「ごめんね青春!」に出演するなど、女優としても開花。
卒業を決意した時期については「去年…ぐらい」と具体的には明かさなかったが、そこは次期グループ総監督の横山が「卒業のことはこないだ(ステージで)発表したので」とフォロー。
続けて「(卒業の)相談は受けてました。最近ですかね。でも、卒業をずっと考えてたみたいで。ドラマの仕事をよくするようになってから、お芝居がもっとしたいな、っていうのは聞いてました。仕事にも楽しみを見い出した感じで」と川栄に代わり説明した。

no title

 川栄は卒業についての質疑応答では、緊張の表情を崩さず、卒業を決めた理由などの質問には答えることができなかった。卒業時期はまだ未定という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000002-dal-ent



管理人のコメント

二人のトークは面白そう!


AKBのオススメ商品。