no title



松村香織がKIIに昇格&研究生全員昇格!松村「過去に2回昇格のお話しを断ってた」

 
松村香織
一般公開で共有しました - 21:14
報告です


わたしはチームK2に
昇格を決めました!!!


そして今いる研究生全員の昇格が
発表されました!


自分が面倒をみていた研究生が
全員昇格するということで
わたしも新たな一歩を進みたいと思います


昇格を断って1人残る決断も考えましたが
残る選択をすることは簡単なことです


わたし自身が前に進むためにも
タイミング的にも今が一番いいのかなぁって


ちなみに過去に2回昇格のお話しを
断ってるんです(笑)




あとねあんな小さい7期生達を
わたし色に染めてしまうのもよくないかなって


7期生はSKEのみんなで育てていければ
いいなって思います


おしりん
れおな
なっきー
さき
じゅな

昇格おめでとう!!!


本当に嬉しいよ!!!


一緒に過ごせて楽しかった


そしてチームに入っても私自身
変わるつもりもないし
私らしく活動したいと思います


もちろん卒業コメダとかだって
仕事がない限りは他のチームの撮影しに行くよー!


行動範囲が狭くなったりとかは
しませんwww


これからも
よろしくお願いします。
no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

かおたんの研究生の愛情ってすごい


AKBのオススメ商品。