no title



田中美久、信頼してる人からステージで「美久は足りないから(兼任に)選ばれない」と言われ号泣。過呼吸になりステージをはけていた

 
田中美久
一般公開で共有しました - 8:11
おはみくりん( ̄(工) ̄)

AKBコンサートで重大発表がありましたね。

昨日、ぐぐたすをコメント出来なかったのは、、

奈子ちゃんの兼任を聞いて

すごいなぁ〜美久も頑張ろう と思っていたら
ある信頼してる人から、ステージで
美久は足りないんだよ。だから選ばれないと言われた事が凄い凄いショックで…。。

その後の、歌を歌っている時に初めて号泣して過呼吸になり、ステージをはけてしまいました。。

それから、ぐぐたすもメールも出来ない状況になってしまいました。

兼任の件は、羨ましいけど、まだ私にはHKT48を盛り上げたいし、まだ早すぎると思っています。

いつか、高校生くらいになって必要な存在になれた時に兼任できれば嬉しいです。

奈子ちゃんは素直に喜んでいたので素直におめでとうと言いたいです!

田中美久でした。

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

信頼してた人に言われるのは、中学生にはきついかな…


AKBのオススメ商品。