no title



兒玉遥「川栄李奈さんの卒業。あの事件がなかったらって考えると怒りがこみ上げてくる。やっぱり、許せない 」

 
兒玉遥
一般公開で共有しました - 23:10
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

AKB48さいたまスーパーアリーナ2days春コン終わりました!!


今回のコンサートは本当に激動の忙しさの中だったんです!!


明治座稽古に、HKT48沖縄コンサート、いろんなことが、同時に進行していってたのでポジティブな私でも、途中逃げ出したいって思った時もあったくらい。笑


でも、やっぱりいつもコンサートが終わって思うことは、『楽しかった。またやりたい!』って気持ち。

客席からの、はるっぴうちわにタオル、声援が伝わって幸せに溢れています。


また、チームK楽曲のときのペンライトが草原のように綺麗な緑に染まっていて感動しました。

来てくださった皆さんありがとうございました!!

あとは、沢山の発表がありましたね~


なこがチームB兼任、みおちゃんがチーム4兼任。

なこ、大丈夫かな?という声をちらほら聞きましたが、皆さんが思っている以上になこはできる子なんです。←親ばか。笑


変に染まらずそのままの2人で、先輩方から良いところを吸収していってほしいな。


そして、私もまたチームKに兼任させていただけるということで、チームメンバーが変わったり、横山キャプテンと離れ離れになるのは寂しいけど、今までの絆がなくなる訳じゃない。


むしろ、捉え方次第でより深められるものだと思います。

横山チームKで創りあげたものを受け継いで、峯岸キャプテンについていきたいです!!


これからが楽しみo(^▽^)o




最後に、川栄李奈さんの卒業発表。
あの事件がなかったらって考えると怒りがこみ上げてくる。


やっぱり、許せない。

でも、川栄さんのその背中は堂々としていて凛としていて、女優として演技に力を入れる決意が伝わったので応援していきたいです。


こらからも、川栄さんの笑顔が沢山みられますように…


長くなりました(^◇^;)
今日も、幸せな一日でした。

明日からはさいたまスーパーアリーナ3days握手会。

よろしくねーん 

おやすみなさい。 ぷひゅーはー(´-`).。oO(

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

はるっぴも同じこと思ってたか…


AKBのオススメ商品。