003l



高柳明音がロリータファッションを披露!サンシャイン水族館「ぴちょぴちょカワイイ展」にPRイベントに出席!

アイドルグループ・SKE48、NMB48兼任の高柳明音が17日、東京・池袋のサンシャイン水族館で行われた期間限定特別展「ぴちょぴちょカワイイ展」のPRイベントに出席した。

< サンシャイン水族館の期間限定特別展「ぴちょぴちょカワイイ展」のPRイベントに出席した高柳明音 3月7日から5月31日まで池袋のサンシャイン水族館で行われる同企画は、カワイイ生き物を紹介する期間限定の特別展。そのPRイベントに、SKE48とNMB48を兼任している高柳明音が同企画にふさわしいロリータファッションの姿で登場した。

002l

地元・愛知ではなかなかロリータファッション系の服を着られないという高柳だが、「今日の衣装の中には魚や貝がいたりして水族館にピッタリ。すごく可愛いのでこれを選んできました」と満足げ。
同企画については「水が跳ねる感じのお魚さんを中心に可愛らしさの中にもいろんな動物がいます。初めて見るものもいたりオシャレな子がいたりして本当に可愛いですね。さっき見たらチンアナゴが下からひょろひょろ泳いでました。今ならチンアナゴの全ぼうが明らかになるかもしれないですよ!」とアピールして「この水族館にメンバーと行くなら、松井珠理奈さんと行きたいです。珠理奈さんは水族館がすごく好きなのでプライベートでも行っているみたいなんですよ。この前はお土産でストラップをいただきました」と話していた。

003l

004l

006l

007l

008l

010l

012l

013l

高柳はミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』の公演を終えたばかり。同舞台では髪の毛をピンクに染めて臨んだが「いつかは戻しますけど、期間限定で今は楽しみたいと思います。ファンの方にも意外と好評なので、ファンの方に見ていただける機会があればいいですよね」と笑顔を見せ、一部できゃりーぱみゅぱみゅをモジッて"ちゅりーぱみゅぱみゅ"と呼ばれていることに「知らなかったんですけど、矢方美紀ちゃんから『奇抜なファッションにピンクが似合うのはきゃりーかちゅりちゃんぐらいだよ』と言われました。だから良かったのかな(笑)」と苦笑い。
また、先日発表されたSKE48の7期生に対しては「ステージの大切さをイチから教えたいです。ぜひ頑張ってほしいですね」とエールを送っていた。





http://news.mynavi.jp/news/2015/03/18/094/


管理人のコメント

きゃりー風!


AKBのオススメ商品。