135_2



★見出しが欲しいなら★

AKB48グループ総監督の高橋みなみ(23)と、次期総監督の横山由依(22)が12日、新潟市役所を表敬訪問した。

 10月1日からの始動を目指し、新潟県に拠点を置いて準備中の新姉妹グループNGT48についての説明も含めて、AKB48グループを代表して篠田昭市長にあいさつした。現SKE48劇場支配人で、新たにNGT48劇場支配人を務める今村悦朗氏も訪れ、NGT48の「イメージカラー」も明らかになった。


 篠田市長から「NGT48はどういうグループになりますか」と尋ねられた今村氏は、現在の展望を明かした。「4月10日からオーディションのメンバー募集を開始したいと思っています。AKB48グループには、これまで、日本海側出身のメンバーってほとんどいなかったんですよ。日本海側の女性というと、色白で、もち肌という印象。そういうメンバーが集まればいいと思います。今のとこのイメージカラーは、白ですかね」と明かした。

(省略)

 また、劇場の場所については、今村氏が「まだ秘密ですが、人の多く集まる場所にしたいなと思っています。地元の方々は、もう何となく目星をつけていらっしゃるかもしれないですね」と明言を避けた。

 NGT48は、AKB48国内5つめの姉妹グループ。今年1月25日に、結成が発表されていた。10月1日に、県内に劇場がオープンする予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000058-nksports-ent


管理人のコメント

オーディションでは、Twitterとかの身辺調査もしてほしい(震え声)


AKBのオススメ商品。