no title



朝長美桜「指原さんの凄さを改めて実感。メンバー一人ひとりの事を考えてくれる」

 
朝長美桜
一般公開で共有しました - 0:03
こんばんは

みおたすだよ♪


皆さん、昨日は
温かいコメントありがとうございます。
ひとつひとつ大切に
読ませて頂きました。

これからも、皆さんと一緒に
前を向いて進んでいきます。


今日は、
HaKaTa百貨店3号館の収録でした。

指原さんって本当にすごいなぁと
改めて実感しました。

カットが入ると、
すぐに「まだ、目立ってない人〜?
話せてない人〜?」って
聞いてくださるんです。
すると、次が始まると必ずチャンスを
下さいます。

司会をするだけで、大変だと思うのに
メンバーひとりひとりのことを
考えて下さっていて感謝します。
とても尊敬します。

オンエアで、
使われる、使われないは、
自分のコメント力が大切だと思うので
まだまだ頑張りたいと思いました。

今日は、とても充実していて、
勉強になる1日でした。


そして、先程
HKT48公式H.P.で発表されました。
「HKT48指原莉乃座長公演」
出演させて頂けることが
決まりました。

自分でも本当に本当に本当に
驚きました。

わたし、本気で頑張ります!

未知の世界でドキドキしています。
正直、怖い。気持ちが大きいです。
ですが、
チャンスを頂いたので
本気で全力で取り組んでいきたいと
思います。

ぜひ、皆さん、
楽しみに待っていて下さい。


おやすみお☆

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

良い先輩だ!


AKBのオススメ商品。