1_1



田島芽瑠が学校の道徳で、「感謝したい人」を発表!芽瑠が選んだのは…

 
田島芽瑠
一般公開で共有しました - 23:03
こんばんは☆


今日学校の道徳で感謝する人や物などを決めて。
選んだ理由、なんと伝えたいかをみんなの前で発表する授業だったのですが。。。


みんなの発表を聞いてると、
言葉に感謝したい。親に感謝したい。
食、生きてる事に感謝。中学校、先生、友達に感謝。。。
と色々個性があって聞いてて楽しかったです٩(๑´꒳ `๑٩)
落ちまである友達もいて笑


私は何にしようかな?
歌?両親?メンバー?劇場?HKT48?。。。
たくさん思いついんたんですけど。

やっぱり一番最初に思いついて書いたのは。。


ファンの皆さん!
一番ありがとうって伝えたいです 


そばにいてくれて、応援してくれて、私を好きになってくれて、会いに来てくれて
みつけてくれて。支えてくれて。
心強い味方です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
皆さんのおかげで、頑張ってみようって前向きになれます。
本当に本当にいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




あっ話は変わりますが笑
今日ボカスパという酵素風呂に行ってきたんです(o゚∀゚o)ノ
すっごくスッキリして気持ちがよかったです☆彡
気になる方は是非~⑅◡̈*
女性の方は特にオススメです^_-☆

それではおやすみなさい!
めるルンルン♪

1_1

この投稿のリンク


管理人のコメント

良い子や…


AKBのオススメ商品。