no title



若田部遥が、髪をショートにする!果たしてその理由は…

 
若田部遥
一般公開で共有しました - 22:37
ばっさりショート!

写真は切ったときの。
美容師さんが優しい人で「ブログ用に写真撮らないとねー」って撮ってくれたました。笑
30cmから40cmくらい切ったなぁ…
ほんとばっさり!

なんでショートにしたかっていうのはちょっと長くなるんですけど、ただイメチェンしたかっただけじゃないってのはわかってほしいな。

ずっと前から家族や知り合いに「TVに出てるのを見てもどこにいるのかわからない!」って言われててそのときは「頑張って見つけてよー」とか言ってたんだけど、紅白歌合戦を見て「やばいな」って思ったんです。

立ち位置を知ってる私ですらよくわかんなくて。

きっと紅白歌合戦だけじゃなく他の番組でもそうなんだろうなって。

せっかく一人での仕事とかを頂けてるのにグループだと埋もれちゃうんじゃダメだろうって。

だから一生懸命考えました。
どうやったら「見つかる」だろう?と。

それでHKT48みたいな大人数グループはまず外見で目立たないとダメだ!って思ったの。

そしたら今のHKT48に長身でショートの子っていないなぁと思って。
なつみかんもまどかもじーなもいーちゃんもロングだからね。

あとボブやショートボブの子は多いけど、ショートの子は少ないから。

だから切りました。

正直「ロングのほうが良かったなぁ」って人も多いと思う。
けど1期生で4年目の私がもっと上を目指すにはこのままじゃダメだと思ったんです。
だってこのままで終わりたくない。

これからはショートヘアの若田部遥でよろしくお願いします!

あ、まだ切ったばかりだからしっくり来ないけど、もうちょい時間がたったらショートのままでナチュラルに試行錯誤するつもり(^ν^)

おやすみなさーい

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

試行錯誤して成長する姿に胸が熱くなる…


AKBのオススメ商品。