no title



秋吉優花がみかんの皮で作った、カニが凄い!

 
秋吉優花
一般公開で共有しました - 23:17
博多百貨店 3号館が、始まりました!

ゲストは、塚地武雅さんでした\(^-^)/


1回目の収録に、なんと
参加させていただく事が出来ました(இдஇ`。)!

huluでは、別館も放送されているので
是非チェック宜しくお願いします(((o(゚▽゚)o)))

3号館になって、セットがバージョンアップしました♡*.+





今回、自分から発言できなかったので

Google+のコメント欄でも
「次はもっと話せるといいね」「遠慮がちに見えた」

というファンの方からのご指摘がありました...

もし、話を振られなくても
自分から発言出来るようにがんばります!


いつもコメントありがとうございますm(__)m




収録に参加させていただいて、
勉強になる事がありました♪♪


また収録に来てほしいなって思っていただける存在になれるようがんばります(^^)


おやすみなさいよかん♪



かにつくった

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

秋吉ちゃんのみかん芸は本当に凄い


AKBのオススメ商品。