no title



矢吹奈子、指原の握手会レーンに並んで握手してもらう!駒田京伽の鍵閉めも!

 
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 17:45
こんばんなこたん\(^o^)/



今日は、サイン会でしたー!
来てくださりありがとうございました(*^^*)

今日は沢山の方が並んでくださり本当に本当に嬉しかったです!!!


そして、「今日テンション高くない?」と言われたけどなんでかなー?笑

昨日、駒田さんがギューしてくれたからかな?笑



そして!2年ぶりかなー?!
さしこちゃんのレーンに並んで握手してもらったんです。
もちろんファンの皆さんと同じに並んだよ。
前は、さしこちゃんの前では話せなかったけど今日は、思いっきり楽しむことかできました!

奈子の握手に来てくださった皆さん
寒い中、風が強い中そして並んで頂き本当にありがとうございます!

気をつけて帰ってくださいね(^o^)

なこなこ( ´ω`)たんたん

no title

この投稿のリンク
 
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 18:23
あっ!駒田さんの鍵閉めしました(*^^*)


管理人のコメント

ガチオタすぎるw


AKBのオススメ商品。