no title



多田愛佳、胃腸炎で3キロやせる!

 
多田愛佳
一般公開で共有しました - 16:13
体調少しよくなってきました!


まだ薬ないとダメだけど(笑)


元旦から風邪引いたりしてたから


食べても全部出ちゃって意味ないし、食欲もないって感じで


3キロほど痩せてました(笑)


胃腸炎って本当に恐ろしい


菌には勝てないね 


みんなもたくさんインフルとか流行ってるから気を付けてくださいね♪

この投稿のリンク
 
多田愛佳
一般公開で共有しました - 16:14
ここだけの話全然完治してませーん\(^o^)/
 
多田愛佳
一般公開で共有しました - 16:15
でも、明日から仕事みたいでーす\(^o^)/


管理人のコメント

本当、風邪が流行ってるなあ