no title



田島芽瑠の羊もカオスwwwww

 
田島芽瑠
一般公開で共有しました - 20:04
こんばんは☆


AKB新聞でてんとうむchu!で取材して頂きました 久しぶりに7人で集まって楽しかったし
てんとうむchuの活動も最近はなかなか無いので
今年はもっとしていきたいなーって思いました。
その為にも個人としても頑張らなくちゃ!!


今帰ったので、
まどちゃんのTEPPENみれなかったー(T ^ T)
どうだったのかな?
お家で録画してるのであとで観まーす。

あと、今日から始まった大河ドラマ花燃ゆ!
井上真央さんが主演なのでとっても楽しみにしてます。

早く観たいー

明日も早いので、サクサク準備して寝たいなっ。
お風呂にはいってきますね*\(^o^)/*


写真は芽瑠からの年賀状です。
よろしくめぇ〜 

めるルンルン♪

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

脚…