no title



森保まどかが長崎の企業『岩崎本舗』のCMにソロ出演決定!

 
森保まどか
一般公開で共有しました - 18:35
改めまして、、、
あけましておめでとうございます!

元旦から嬉しいお知らせがあります☻

なんと今年から岩崎本舗のCMに
ソロで出演させていただきます~

岩崎本舗の角煮まんじゅうは
長崎にいた頃からよく食べていたので
、 そんな思い出の味のCMに出ることができてとても嬉しいです。

11月に3日間長崎に帰って撮影してきました♪

私も完成を見せてもらいましたが
自然体でナチュラルなイメージに仕上がっていて、
早く皆さんに見てもらいたいと思いました!

長崎と福岡で放送されるので、
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

2015年型まどかに乞うご期待!笑

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

森保が順調に売れていく!


AKBのオススメ商品。