0 (1)



峯岸「私達の卒業は、こじはる(の卒業)次第みたいなところがある。小嶋さんを見送るのが第一」

AKB48の峯岸みなみらが、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)に出演し、小嶋陽菜の卒業に関して本音を明かした。

この日は、AKB48から峯岸をはじめ、北原里英、宮崎美穂、中西智代梨がゲスト出演。なかなか卒業を決断しない同番組MCの小嶋に正直な思いをぶつけた。
同じく司会の有吉弘行が「いつ辞めるの? そろそろ辞め時でしょ。皆さん」と卒業の話題を振ると、北原は「完全に(順位が)落ちる前に辞めたい」と自身の引き際について明言した。

一方、峯岸が「私たちは小嶋さん次第みたいなところが結構ある」「やっぱり、小嶋さんを見送るというのが第一」と"卒業待ち"状態であることを打ち明けると、ほかのメンバーも「私も」と同意。有吉から「さぁ、辞めますか?」と決断を迫られた小嶋は「今ですか?」と戸惑いながらも、結局は「すみません! 辞めません!」と答え、出演者一同で「辞めないのか…」と肩を落とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000048-mycomj-ent


管理人のコメント

小嶋さんはまだ辞めないでほしいけどなあ