no title



松岡菜摘、田島芽瑠に毒を吐かれる!

 
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 23:42
お風呂あがったー

今日はめるさんと同室^_^
私がオススメしたマンガ読みながら
たまに飛びはねてる。女子か。
、、、女子だ。笑

さっきいいところだったのか
「ふふっきゃー。、、、うふふ
ちょっと黙って」って最後に至っては私に毒はいてきた。
うん、私喋ってないよね。
興奮してるのめるひとりだよ。笑


よし、髪の毛乾かそーっと。


あ、リバイバル公演発表されましたね。
パーティーがはじまるよ公演に
なぜか、出ます。笑

もちろん、このタイミングで
手つなやるのもいいんだけど
それはまだ先にとっとくってことで♪♪

というわけで、
なんだか若いメンバーに混じって
パーティーがはじまるみたいです\(^o^)/

まずは明日の大阪握手会と
明後日のチームH公演だね

おやすみなさぁい

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

わろたw


AKBのオススメ商品。