no title



照井穂乃佳と弟の仲が微笑ましい!

 
照井穂乃佳
一般公開で共有しました - 21:48
こんばんみ❤️

弟とおふろはいろうかな❤️

嫌がるかな(ノ_<)笑

no title

この投稿のリンク
 
照井穂乃佳
一般公開で共有しました - 21:50
はーいろっ❤️ってゆうたら



むぅぅぅぅりぃぃぃぃ


って言われた.....
 
照井穂乃佳
一般公開で共有しました - 21:55
あぁぁぁ
横でドラえもんみだしたぁぁぁぁ(ノ_<)

もう入ってくれへん
 
照井穂乃佳
一般公開で共有しました - 22:00
チューしたら拭かれた!泣泣
 
照井穂乃佳
一般公開で共有しました - 22:02
ちっちゃい赤ちゃんの頃に戻りーや(ノ_<)

って言ったら

戻れるわけないやろぉって

真顔で言われたz.......おねえちゃん悲しい
 
照井穂乃佳
一般公開で共有しました - 22:05
でも 仮面ライダーのおもちゃかってあげるから ハグしてっていったら

してくれたお( ; ; )❤️


管理人のコメント

物で釣っててわろたw