1_3



向井地美音と川本紗矢のグラビアのオフショットが可愛い!

 
向井地美音
一般公開で共有しました - 23:29
よるみーおん(´-ω-`)



HAPPY HALLOWEEN ♥
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞー٩( ❛▽❛ )۶

…日本中ハロウィンムードな1日なのに
風邪を引いて寝込んでいたアカウントはこちらです。

ぐぐたす見てると
みんなハロウィン楽しんでてうらやましか(´;ω;`)

いいもんいいもん(´;ω;`)
いっぱい寝れたもん(´;ω;`)←



だがしかーし!
明日は福島県でツアーなのだ!わくわくわくわく

風邪もほとんど治ったことだし
思う存分楽しんでやるー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

福島県の皆さん、待っててねーԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)



そして今日は
「FLASHスペシャル」さんの発売日です!

さややと載ってるよー
すっごく可愛い衣装でテンション上がりました(°▽°)

ぜーったい見てね( ´ ▽ ` )ノ



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。

1_1

1_2

1_3

1_4

1_5

この投稿のリンク
 
大川莉央
一般公開で共有しました - 23:45
このふたりだいすき!!!!!!
相性よすぎ!!!!!!!!
世界で1番すき!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!
かわいい以外の言葉がでてこない!!!!!!、


管理人のコメント

2枚目見えた(心眼)


AKBのオススメ商品。