141022-0118570269a



まゆゆ「(宮脇)咲良ちゃんは頼もしくて、これからのAKBを担ってくれる存在」

峯岸みなみが、渡辺麻友はこの日スタジオに来ているHKT48の“なこみくコンビ”こと、矢吹奈子と田中美久の2人を溺愛していると語ると、渡辺は実際に矢吹と田中を呼び寄せ、「あぁ、かわいい~」とデレデレに。これを見た峯岸が「(渡辺は)2人に無理やりチューさせたりするんですよ。わけわかんない」と呆れるも、渡辺は意に介さず、矢吹と田中にキスを要求し、満足げな表情を見せた。


141022-0119100424a

141022-0118570269a

そして渡辺は38thシングル『希望的リフレイン』で共にWセンターを務める宮脇について、渡辺は「(宮脇)咲良ちゃんは頼もしくて、これからのAKB48を担ってくれる存在だと思っている」と、次世代の中核メンバーとして育てられている彼女に期待を寄せた。

http://realsound.jp/2014/10/post-1586.html


管理人のコメント

なこみくへのセクハラw


AKBのオススメ商品。