0 (1)



ミュージカル『ウィズ』のドロシー役に梅田彩佳と田野優花が選ばれる!
 
演出家・宮本亜門が手がけるミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』のAKB48グループ・メンバーオーディションが21日、東京・ブルーシアターで開催され、SNH48以外全グループのメンバーの希望者108人から、主人公のドロシー役にNMB48の梅田彩佳、AKB48の田野優花が決定した。

同ミュージカルは2年ぶりの再演となり、前回は卒業生・増田有華がドロシー役に抜てき。前回のオーディションでも最終審査まで残ったものの涙を飲んだ経験を持つ梅田は、名前を呼ばれた瞬間に号泣。

0 (1)


「2年前に見れなかった景色が見れてうれしい。ファンの皆さんが一番うれしいと思う。ドロシーとして皆さんと会えるのがすごく楽しみ」と声を詰まらせた。

さらに今回は「全員上達しちゃってる、僕が辛い」という宮本氏が苦渋の決断として、もう一人のドロシーとして田野の名前を呼び、選ばれた田野も口元を手で抑え涙を流した。

0 (2)

「一人だと思ったので梅田さんと言われた時、すごく悔しくて。もう一人と言われて私でありますようにと願っていて、本当にうれしいです」と感極まった。ダブルキャストという結果に梅田は「2人で違うカラーを出して切磋琢磨していきたい」と早くもライバル心を燃やしながら意気込んだ。



http://www.oricon.co.jp/news/2043559/full/



管理人のコメント

田野ちゃん、梅ちゃんおめでとう!


AKBのオススメ商品。