no title



峯岸みなみ「ハロウィンなので私も浮かれたメイクしてもらいました」

 
峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 0:04
お休みを使って、友達とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました☻

連休中ということでかなり混んでた!並んだ!歩いた!

でも、それも吹っ飛ぶぐらい満喫したし楽しかったです!!!!

ハリーポッターの世界も体感できたし、ゾンビやばすぎた((((;゚Д゚)))))))


せっかくのハロウィンなので私も浮かれたメイクしてもらいました。 何しててもこわい、、、笑

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

ピザの大きさが気になる…


AKBのオススメ商品。