no title



尾崎支配人「(HKTは)本当に、できたグループだなと思った」

 
尾崎充
一般公開で共有しました - 2:56
本日も、無事に1日が終わる。(ホッ)・・・(笑)


今日は、いつもお世話になっているNHKの番組収録の現場に立ち会った。

その収録の合間に、少しだけ時間が空いたメンバーとハンバーグを食べに行った。

福岡から日帰りできたメンバーもおり、空腹を満たしてあげたく
贅沢かとは思うが、局を出て渋谷の街のはずれまで皆で歩いて出かけた。

東京も・・・この収録も・・・
不慣れな荒巻も連れたが、道中、行きも帰りも代わる代わるのメンバーが、しっかりと荒巻の手をつなぎ、言葉少ない彼女とコミニュケーションをとっていた。

本当に、できたグループだなあと思った。

とても美味しいお店だが、いつもに増して美味しく感じた。

”飯は、何を食べる・・・ではなく、誰と食べるか”。
本心でそう思った。

このグループの良さを、更に上手く伝えるために・・・
もっともっと、汗をかかねばと・・・改めて肝に銘ずる。

おやすみなさい。

この投稿のリンク


管理人のコメント

HKTはメンバーや運営から伝わる雰囲気が暖かいね!


AKBのオススメ商品。