no title



柴田阿弥が、Yahooニュースになる!

(省略)

愛知県出身の柴田は現在21歳。
2010年にSKE48のオーディションに合格し、同年12月に新設されたチームEのメンバーに。
翌年学業の関係で1か月の活動休止を強いられたり、劇場人気は高いもののSKE48のCD選抜メンバーに選ばれたことがなかったりと、SKE48ファンの間からは「苦労人」として知られていた。
しかし昨年行われた「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では、彼女を支えるファンが決起。前年圏外から突然17位にランクインし、一躍話題の人となった。

過去に雑誌「グラビアザテレビジョン」でインタビューを受けた際、“カメラ目線”時に目を大きく開けているのは、自身のキャッチフレーズが「チャームポイントは大きな瞳! 目からビーム!」であるように、見てくれる人に瞳をアピールするためだと説明。
「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)出演時の“カメラ目線画像”がTwitter上で話題になったことについても「ひどい顔だったんですけど、でもうれしくて。“空気”になっちゃうよりは、今はどんな形であれ目立ちたいので。よくぞその表情を撮影してくれた、と感謝です」と語り、15位ながらAKB48グループの中での自分の知名度はまだまだだとして、何かアピールできることを模索していると告白していた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140915-00000003-the_tv-ent




管理人のコメント

柴田さんはチャンスをモノにした!


AKBのオススメ商品。