no title



たかみな「AKBにあと4年ぐらいいて」→こじはる「え~、私はもう数か月」

(省略)

小嶋は常々「みんなを驚かせたい。卒業発表か?と言われると“そこじゃない違うところでしたい”と思っちゃう」と語るように、本紙が事前に報じたことで「ここじゃ、ヤダ!」となったというのだ。

ただ、卒業間近なのは疑いようがない。番組で高橋から「AKBにあと4年ぐらいいて」と振られると、小嶋は「え~、私はもう数か月…」とポロリ。
AKB48での活動も「消化試合だから」
とぶっちゃけ、高橋から「またネットニュースに載るから」と叱られた。

AKB関係者は「〇〇で卒業か?とどこかで報じられると、小嶋は絶対にそこじゃヤダとなる。お願いですから報じないでください。我々もいろいろと調整が大変なんですよ」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000005-tospoweb-ent


管理人のコメント

じゃんけん大会で、卒業発表ありそうな気が…


AKBのオススメ商品。